推しの墓場

なんで推しってすぐ死ぬの?

美容幼児ちゃん(現在)

そんなこんなで、美容をどうするか悩んでいると友人から友人紹介で安くなるためエステ通わないか?と言われた。

私にとって渡りに船。喜んでエステに入った。

初めてのエステは正直感想なし。エステの人が妙に馴れ馴れしいなってくらい。いいのか悪いのはもわからん。無駄に高い化粧品を買わされる。

 

だが、ズボラな僕は 化粧落とし&洗顔・化粧水・乳液 どーん!みたいな3点セットのみで良いと聞いて今まで愛用している。

 

毎日ケアをする必要のあるものは高くても品数が少ない方が毎日やる分には良いのだ。いっぱい安いの持っててもどうせやらん。

しかし、20代前半は3点セットのみでよかった。25を超えたあたり。

 

え???

目の下窪んでね?????

 

当時バリバリ反則三交代夜勤、12時間労働していた。肌荒れ、ニキビはエステのたっかい化粧品で多少防げていたが、どうしてもニキビはできる(のちに原因が持病のせいであると発覚する)。ニキビができた後にはニキビ跡が残る。そして寝不足で目の下が窪む。

 

老ける。25歳の顔じゃない。

 

どうしたらいいのかなんてわからない。

だが今時先人の知恵が僕らにはあるんだ。そう。

 

美人のYouTubeを見ればいいんだ!!!!!!

 

そうしてたどり着いた答えが ニキビ跡→メラノCC美容液、目の窪み→アイクリーム

 

だった。メラノCCはマジで私には効いた。

調子に乗って化粧水も買ってみたら敏感肌なのでメラノCCの化粧水で大変な顔になった。グロ注意。

ぶっちゃけ化粧品は博打だと思ってる。私の場合は。

肌に合うか全く合わないか。

最近はもっと年齢が進んでいるのでただの保湿剤だけだと冬場は乾燥して死ぬからアルージェのめっちゃ潤うクリーム塗ってる。マスクでも乾燥するし。なかなか効く。

 

クッションとサムネ対策

 

 

 

f:id:deslove:20211102165341j:image

 

 

 

 

すごくね。これ。

だから僕はアルコール禁なんだよなぁ。f:id:deslove:20211102164920j:image

 

 

 

 

みんな!!!!!美容はエステに頼れ!!!!あいつらの方がよく知ってるから!!!!!

肌良くしたいなら金をかけろ!!!!正直金かければ肌は綺麗になる!!!!!

以上!!!!美容幼児だっ!!!!!さんきゅ!!!