推しの墓場

なんで推しってすぐ死ぬの?

2022-01-01から1年間の記事一覧

アークナイツは各方面性癖にぶち当たる

※今回のブログの日本語はある一定の人間にしか分からない場合があります。そのため、なるべくみんなに分かるよう( )で分かりやすい言葉に変換している場合がありますのでご了承ください。 アークナイツ、名前だけは知っていたゲーム。 ディスコでたまに話題…

出産レポ2

地獄は19〜20時ごろから来る。 声が出るほどの痛み。黙って耐えられない。痛い痛いと泣き始める。もはや泣き叫び始める。この時子宮口5〜6センチ。まだまだだ。 ずっと痛いのが続いていたが助産師より「いい陣痛が来てないからまだ」 なんだいい陣痛ってなん…

出産レポ1

出産レポとタイトルに書いてありますけど、正しくは臨死体験だと思う。出産するにあたり、本気で死にかけた話をする。 私の通院している病院は、無痛分娩をやっていた。だが私が選んだのは普通分娩だった。 なんで無痛分娩やっている病院で、普通分娩なのか…

ohora使ってみたった

どうも、産休に入って暇な人間です。 どうせなら今しかできないことをやろうと、髪を染めたり爪を伸ばしたりしてます。 そしてここでやるしかないのは仕事の時は絶対に出来ない事。 爪を整え、爪を塗りたくること!! 仕事上相手を怪我させてはいけないし、…

コロナ闘病記4

7日目 14時ごろ:本格的に飽きる。もはや何の感想もない。夜間の咳だけ。咳も良くなっている。鼻詰まりを起こしているが鼻汁はなし。咳嗽、鼻汁は残ると言われているので諦める。 旦那が食事を撮ってくれた。手厚く色々持ってきてくれてるみたい。ありがたい…

コロナ闘病記3

5日目 10時ごろ:相変わらず夜中の席でなかなか眠れずぐだぐだしているが、朝方から昼過ぎまで眠れる。熱もないしだるさもない。保健所はもう電話ないって言ってたけど電話してくれてる。妊婦だからなのか、ツンデレだからなのか。 14時ごろ:やっと旦那が少し…

コロナ闘病記2

3日目 6時ごろ:目が覚めると気だるい感じと、少々咳が出る。ひどい咳ではないし、目が覚めるほどではないが昨日よりは出るかな?程度。気分は悪くないので熱を測ると37.0度。昨日の発熱で体力を使ったのか熱がないのに倦怠感がある。食欲はないというか動い…

コロナ闘病記

はい、既に知ってる人もいるかと思いますし、タイトルで分かる通りコロナ患者になりました。 いつか絶対もらうと思ってた。仕事柄ね。 濃厚接触者認定されてないけど、濃厚接触者ってなんだっけ?くらい接触してたし。 せっかくなので闘病日記を書きたいと思…