推しの墓場

なんで推しってすぐ死ぬの?

ケーキバイキングでは一番カレーが美味い

本日はコロナの影響により、最初の予定から大幅に人を減らしてパティスリーこいし開催となった。

 

第一回、パティスリーこいしのメニューは「生チョコタルト」「レモンゼリータルト」「レアチーズケーキ」「ミートパスタ」。

f:id:deslove:20201206221352j:image

f:id:deslove:20201206221357j:image

 

安心してください、デスラブは手を出していません。

大幅に縮小したので、参加者はこいし・デスラブ・よんた・ももかすの4人。

 

コンセプトはスイパラ、スイパラといえばカレーとパスタ。

スイパラで死ぬほどケーキを食べると意気込んで二口でカレーとパスタへ向かうその鉄板が今回も勿論その通りに。

ケーキは無事残り、しょっぱいものが食べたいとこいしさんにパスタをせがむ私。その時私の両足はコタツの中なので動かせず。無念。

 

勿論このメンバーが揃ってボドゲをやらないわけもなく。

「現場は安全って言ったじゃないですか!」「クソリプかるた」「the残業」「カナカナーシ」「コトバーテル」となかなかクセのある楽しいラインナップだった。

 

ちなみに、よんもも家にはお土産をお渡しして、さらに私の実家にもケーキを持っていくくらい残ったのでまだまだ人数を増やせそう。

 

次回はコロナが落ち着いたら人数を増やしてケーキバイキングをやりたいところ。

 

あっ、その時は私も腕によりをかけます。

 

今回はパティスリーこいしの内容ブログなので山梨落ちなしな日常日記で終了。

あっ、アドベントカレンダーはプレゼントが入ってるんだった。

わたさんがやってたのを見て私もやろうと思い立ったため、先着一名に私の真っ黒クッキーをプレゼントしようと思う。ドシドシ応募してくれよな。