推しの墓場

なんで推しってすぐ死ぬの?

コロナ闘病記4

7日目

 

14時ごろ:本格的に飽きる。もはや何の感想もない。夜間の咳だけ。咳も良くなっている。鼻詰まりを起こしているが鼻汁はなし。咳嗽、鼻汁は残ると言われているので諦める。

f:id:deslove:20220226023550j:image

 

旦那が食事を撮ってくれた。手厚く色々持ってきてくれてるみたい。ありがたい。

お腹の中の人は夜の咳き込んだ時にお腹が張る時以外はずっと動いてる。ちょっと落ち着きよ。この落ち着きのなさは私に似たのか?産まれてからお前はハーネス付けられることが決まったな。

 

8日目

 

f:id:deslove:20220316112827j:image

 

もうやる事がない。

 

9日目

 

f:id:deslove:20220316112905j:image
f:id:deslove:20220316112859j:image
f:id:deslove:20220316112948j:image

暇すぎて死ぬ明日でられるってずっと考えていた。

昼夜逆転はするわ、生活習慣が狂って肌荒れはするわで地獄。

 

10日目

 

開放だーーーー!!!!!!!うわぁああああーーー!!!!誕生日だーーーー!!!!うぉおおおお!!!!!

 

 

という事で、コロナ闘病記録でした。

2回ワクチン打ってることもあって、重症化しなくてよかったです。

しかしここまで何年も健康優良児だったこの私が罹るってことは、それほどまでにすごい感染力と言うことですね。

もちろんハイリスクではありましたけど。本当にビックリしました。みなさんもお気を付けて、ちゃんとワクチン受けましょうね。