推しの墓場

なんで推しってすぐ死ぬの?

コロナ闘病記3

5日目

10時ごろ:相変わらず夜中の席でなかなか眠れずぐだぐだしているが、朝方から昼過ぎまで眠れる。熱もないしだるさもない。保健所はもう電話ないって言ってたけど電話してくれてる。妊婦だからなのか、ツンデレだからなのか。

14時ごろ:やっと旦那が少し覚醒する。返信をもらい生存確認。リビングで寝ているので陽性反応出たら寝室と部屋交代かなぁ。もし陽性であっても隔離していればひとまず私の隔離期間は伸びないと。そんなもんなんだ。

 

6日目

10時ごろ:朝に保健所からお弁当が配布されている。ありがてぇ。朝はパン、昼夜はお弁当。夜中に咳が出るため治る朝方にしか眠れず生活リズムが狂う。

f:id:deslove:20220226023354j:image

 

f:id:deslove:20220226023100j:image

 

暇以外は少々の咳のみで何の症状もない。

この辺から保健所の健康観察電話はなくなる。元気そうだったからだと思う。山場は越してるし。産婦人科からは毎日来る。ごめんな。